卒業生の声トップページ > 卒業生の声★ご卒業おめでとうございます!ご卒業の喜びが大変よく伝わってきて、当校と致しましても嬉しい限りです!当校自慢のサービスもご満足いただけたようで本当に良かったです。これから始まるドライブライフを是非楽しんでください!★ご卒業おめでとうございます!坂道発進は多くの方が苦労する難関の1つですが克服し、最終的には自信を持てるまでになりよく頑張ったと思います!これから更に少しずつ自信をつけて素晴らしいドライバーになってください!★ご卒業おめでとうございます!技能も学科も頑張って取り組んだ様子が伝わってきます!確かにコピー機にお願いすることは人生において普通はないですよね(笑)当校自慢のアイスも満足していただけたようで何よりです!これからの運転、安全に楽しんでください!★ご卒業おめでとうございます!不安を抱きながらのご入校であったことや失敗を乗り越えながら成長し続け最後には少しだけでも自信を持って卒業していただけたことを嬉しく思います!これからはその少しの自信が良い意味で大きな自信になることをお祈りしています!★ご卒業おめでとうございます!教習所に通う事はほとんどの方が不安になることだと思いますが、頑張って乗り越えてくれました!段々と通学することも楽しく感じてもらえ、最終的には卒業を寂しいと言ってもらえる事は当校としても嬉しいかぎりです!是非また教習所に遊びに来てください!★ご卒業おめでとうございます!大学との両立、大変お疲れ様でした。自動車学校への通学は大変ながらも最終的には楽しんでいただけたようで何よりです。また、当校の設備もお褒めいただき嬉しい限りです!さらに、ご友人にもお勧めいただきありがとうございます!お時間があれば、是非ご友人と遊びに来てください!★ご卒業おめでとうございます!心が折れそうになりながらも、最後までよく頑張ってくれました。途中、何度も辛く苦しい気持ちになっていたのではと思いますが本当に諦めずに耐え抜いたと思います!少し時間もかかってしまいましたが、ここで苦労したことは決して無駄ではなかったと思えるような素晴らしいドライバーになってください!★ご卒業おめでとうございます!実際に自分で運転してみて親御さんや周りの運転する人を尊敬するようになる・・・教習生あるあるですね(笑)大丈夫です!あなたもすぐにその立場になります!でも、そうなってからも今の緊張感や不安な気持ちを忘れずに慎重な素晴らしいドライバーになってください!★ご卒業おめでとうございます!アイスの買い出し、いや、もはや仕入れと呼ぶべきは私の重要な仕事の1つです。2日に1回、繫忙期はほぼ毎日、近隣数軒のスーパーに足を運び、アイスを買い漁る姿に、二度見や小さなお子さんに指をさされることもしばしば・・・店員さんには完全に顔を覚えられ、プライベートにも影響が出てます(笑)しかし、教習生の皆さんに喜んでもらう為にもこれからも頑張ります!リベンジお待ちしております(笑)★ご卒業おめでとうございます!教習自体もそうですが、少しでも早く卒業したいということで、キャンセル待ちも頑張ってくれました。4月から就職という新たなステージでのご活躍を期待しています!最後に指導員として1つだけアドバイスさせてください。自家用車としてトラックを所有するのは、もう一度冷静になり、よく考えてからにしてください(笑)★ご卒業おめでとうございます!2ヶ月間本当にお疲れ様でした。最初は自信もなく不安も多かったと思いますが、最後まで諦めずによく頑張ってくれました。直ぐには「自信をもって」とはいかないかもしれませんが、「安全運転を心がけます!!」という言葉を忘れず素敵なカーライフを送ってください!★ご卒業おめでとうございます!過去の出来事や、もう一度免許を取得しようと決意された背景、そして「後部座席に子供を乗せている気持ちで臨んだ」という文章がとても心に残りました。運転に不安を抱えながらも一歩ずつ前へ進まれた姿は本当に素晴らしいです!これからは是非、ご家族とたくさんお出かけをして思い出づくりに免許を活かし、安全運転で笑顔あふれるカーライフを楽しんでください!